中の島ファイターズ、開幕ゲーム飾る!

初戦勝利を飾った中の島ファイターズ
◆第17回産直生鮮市場旗争奪豊平区・清田区少年野球交流大会
▽1回戦・中の島ファイターズ7-3KAPPA’S=(20日、西岡中央公園)
中の島、逆転で勝利飾る!
開会式直後の第一試合・中の島ファイターズ(豊平区)とKAPPA’S(清田区)の戦いは2-2の同点で迎えた中の島は四回、無死から2四球と内ゴロで一死二、三塁の好機。
ここで9番・三浦悠生(4年)の内ゴロの間、三走に続いて二走も生還し、逆転した。
結果、この回2点目が決勝点となった。
さらに2番・斉藤大己(5年)、3番・阪本吏雄(5年)、4番・正木 仁(4年)の3連打で3点を加えこの回一挙5点を挙げて試合を決めた。
投げては安藤佑太朗(6年)、五回に藤原翔太(4年)の継投で3失点で逃げ切った。
◇イニングスコアは下記にてご確認ください
【速報】1回戦・KAPPA’S×中の島ファイターズ<産直旗>

カッパーズ・安藤投手(中の島)
<4年生・4人に注目>
打の軸を担う4番・正木選手
この日三塁手と五回からマウンドに上った5番・藤原選手。
6番・遊撃手で動きの良いところを見せた井上蒼大選手。
9番・左翼手で先発した三浦選手にも注目したい。

初戦勝利を飾った中の島ファイターズ

中の島 VS カッパーズ
カッパーズ最終回、意地見せるも涙
カッパーズは2点を追う三回、無死から死球と内安に盗塁を重ね二、三塁の好機から1番・箕輪の内ゴロの間、1点。
続く2番・中村のレフト前でタイムリーで一時同点とした。
5点を追う五回、一死三塁の好機から2番・中村がこの日2本目となるヒットがタイムリーとなり4点差とするも後続が倒れ涙した。

初戦に挑んだカッパーズ

カッパーズ
次こそは咲かせてください勝利の華を!