私の甲子園~僕の最後の夏
天皇賜杯 第74回全日本軟式野球 南・北海道大会の決勝が7月15日、石狩市青葉公園野球場で行われ、神出設計ecoaハウスが石狩市役所を1-0で下し優勝を飾った。
神出設計野球部には元プロ野球選手や元甲子園球児も多数在籍。
まもなく始まる第101回夏の高校野球甲子園大会も6日に開幕する。
エコアハウス野球部で、地元のクラブチームで、家づくりの仕事のかたわら野球への情熱を燃やし続けるエコアハウス社員たち。
かつて甲子園にすべてを捧げ戦った生き様を鮮明にドキュメント。
2004鵡川高エースとして活躍した宮田 隼。
2012小樽北照高の捕手として活躍した 和田 紘汰など多くのスタッフの手記となっている。
クリックして⇒「私の甲子園 僕の最後の夏」を是非ご覧ください!
<関連動画>
協力:神出設計ecoaハウス